Number_iの衝撃デビュー『GOAT』:新たな音楽の地平を切り開く

元King & Princeのメンバーである平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんから成る新たなグループ、Number_iが、デビューシングル『GOAT』で音楽界に新風を吹き込んでいます。この楽曲は、リリースからわずか3日でYouTubeで1000万回再生を達成し、その衝撃を世界に伝えました。

節約のコツは「ちょっとした情報収集と比較」にあります。お得な商品を見つけるには、「本日の【楽天】総合ランキング」を利用して比較。「楽天市場の歩き方」で、お得な買い方のコツを身につけましょう。情報を上手く活用し、賢く節約しながらのショッピングを楽しんでください。「楽天市場の歩き方」は⇒ココ

『GOAT』の衝撃とは何か

『GOAT』は、Number_iが示す新しいスタートの象徴です。この楽曲は、彼らがこれまでのアイドルイメージを脱し、アーティストとしての新たな道を歩み始めたことを示しています。

新しいスタイルの確立

『GOAT』の音楽スタイルは、従来のアイドル楽曲とは一線を画しています。高速で複雑なラップが特徴で、ジャンルの境界を超えた新しい音楽表現を試みています。

この楽曲は、「スタート地点に立ちながら、今、現在この楽曲が完全にGOAT(最高到達点)である」と宣言する強いメッセージを持っています。アーティストとしての成長と変化を感じさせる楽曲です。

彼らの音楽スタイルの変化は、ファンからも高く評価されており、「アーティストに進化している」との声が多く聞かれます。

デビューシングルの成功

『GOAT』は、配信開始からわずか3日でYouTubeで1000万回再生を突破し、その成功を世界に証明しました。この記録は、Number_iの人気と影響力の大きさを物語っています。

楽曲のビジュアル面でも、MVは高いクオリティを誇り、彼らの新しいアイデンティティを視覚的にも強く印象付けています。

彼らのデビューシングルの成功は、今後の音楽シーンにおける彼らの地位を確固たるものにしています。

ジャニーズを離れた後の新たな挑戦

Number_iのメンバーたちは、2022年11月にKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)を退所しました。その後、滝沢秀明氏が設立したTOBEに加入し、新たなステージに足を踏み入れました。

新しいエージェンシーでのスタート

TOBEへの加入は、彼らにとって大きな転機となりました。新しい環境での挑戦は、彼らの音楽性や表現の幅を広げる契機となっています。

TOBEでは、彼らが持つ個性や才能を最大限に発揮できるようなサポートが提供されているようです。これにより、彼らはより自由で実験的な音楽活動を展開できています。

新しいエージェンシーでのスタートは、彼らにとって新しい挑戦であり、アーティストとしての成長を加速させています。

ジャニーズ時代との違い

ジャニーズ事務所在籍時と比べ、TOBEでの活動は彼らにとって大きな変化をもたらしています。ジャニーズ時代のアイドルとしての活動から、より自由なアーティスト活動へのシフトが明らかです。

ジャニーズ時代は、グループ活動やアイドルとしてのパフォーマンスに重点を置いていましたが、現在は個々のアーティストとしての表現力と音楽性が前面に出ています。

この変化は、彼らの音楽へのアプローチと創作の自由度に大きく影響しています。

ファンとの新しい関係性

Number_iの変化は、ファンとの関係にも新たな側面をもたらしています。彼らの音楽的な進化は、ファンにとっても新しい発見となっています。

ファンの反応

『GOAT』へのファンの反応は圧倒的にポジティブです。多くのファンが、彼らのアーティストとしての進化を称賛し、新しい楽曲のスタイルを高く評価しています。

特に、彼らの音楽性の変化や新しいアプローチに対する支持が目立ちます。ファンは、彼らが新しい道を歩み始めたことを応援しています。

また、ジャニーズを離れた後の彼らの勇気ある決断に対しても、多くのファンが敬意を表しています。

世界への影響

『GOAT』の成功は、国内だけでなく、海外のファンにも影響を与えています。彼らの音楽が世界中に広がり、国際的な認知度を高めています。

彼らの音楽は、異文化のファンにも受け入れられ、国境を越えた人気を博しています。これは、彼らの音楽が持つ普遍的な魅力と力強いメッセージによるものです。

Number_iの活動は、今後も国内外での影響力を拡大させることでしょう。

『GOAT』とNumber_iの未来

Number_iのデビューシングル『GOAT』のリリースは、音楽界における新たなマイルストーンとなりました。この楽曲は、元King & Princeのメンバーである平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんから成るグループによるもので、その衝撃的なデビューは多くの話題を呼んでいます。

『GOAT』のインパクト

『GOAT』はリリースからわずか3日でYouTubeで1000万回再生を突破し、瞬く間に注目を集めました。この楽曲は、彼らの音楽キャリアの新たなスタート地点を象徴し、そのタイトルは「最高到達点」という意味を持っています。

この曲の成功は、彼らがアイドルからアーティストへの進化を遂げたことを証明しています。高速で複雑なラップが特徴的なこの楽曲は、彼らの音楽的才能と多様性を示しています。

『GOAT』は、彼らの音楽スタイルの転換を示す象徴的な作品であり、ファンだけでなく、音楽業界全体からも高い評価を受けています。

Number_iの変遷

彼らは2022年11月にKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)を退所した後、滝沢秀明氏が設立したTOBEに加入しました。この大胆な移籍は、彼らのキャリアにおける重要なターニングポイントとなりました。

TOBEへの加入は、彼らにとって新しい音楽的自由を意味し、『GOAT』のリリースはその自由の第一歩となります。この曲は、彼らの音楽的アイデンティティの再定義を象徴しています。

新たな環境での彼らの音楽的進化は、ファンにとっても刺激的な展開であり、今後の彼らの活動が期待されています。

参照URL: https://news.goo.ne.jp/article/encount/entertainment/encount-564957.html

※知らないと損する! 節約の簡単ノウハウ公開!※

お買い物をもっと賢く、もっと節約したいなら、ちょっとした情報収集と比較が鍵です。

お得な情報は案外身近にあるもの。たとえば、「本日の【楽天】総合ランキング」を見ることで、人気の商品やお得なアイテムが一目瞭然。さらに、「楽天市場の歩き方」を活用することで、商品選びのコツやお得な買い方が身につきます。

これらの情報を利用することで、日常のお買い物がもっとスムーズで賢いものに。情報を上手く活用して、節約しながらお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。

注1)本日の【楽天】総合ランキングは⇒ココ

注2)楽天市場の歩き方は⇒ココ

>サイト訪問のお礼に・・

サイト訪問のお礼に・・



冒頭でご紹介いたしましたが、恋愛コンサルタントの監修のもと
質の高い恋愛マニュアルをプレゼントしています。
サイトご訪問のお礼ですので、完全無料のプレゼントです。
このマニュアルは、ビジネスにも応用できると評価された
高品質の内容です。どうぞ、お持ち帰りください。

CTR IMG